【一ノ蔵 純米酒 ひめぜん】


いらっしゃい!!  おー、今日も3人できていただいて!

いつも、ご贔屓にしていただいて、ありがとうございますね。

おや、今日が初めての方が、お一人いらっしゃいますね!

そうですか!  「美味しくて、面白いお酒を飲ませる居酒屋」 がある。 っていうんで、
誘われたんですか!!

いやー嬉しいねー。  はい!  全部揃ってますよ!!  

「蓬莱」 「ぷちぷちにごり酒」 「伝統の甘酒」  「赤いにごり酒」 「ロゼワインのような日本酒」    「夏のにごり酒」  「不思議なお酒」

できれば、全部飲んでみてほしいけど、お酒は逃げませんから、少しずつ楽しんでくださいね!!

実は、今日も面白いお酒が入ってるんですよ!

日本酒は初めて飲まれるんですよね?  そんなあなたにピッタリのお酒ですよ!

「一ノ蔵」 という蔵元の代表格のお酒なんですけどね。

みなさん、一口含んでみてくださいよ!

どう、 『さわやかな酸味と柔らかな甘みが』 口全体にひろがるでしょう!!

この甘味は、 『今までにない日本酒の甘味』 なんだよね。

『酸味と甘味』  が、本当にバランス良く溶け合っているんですよね。

本当に飲みやすくて、 『しとやかな酔いを誘う新しいタイプの純米酒』 だから、

今日は、みなさんでゆっくりくつろいで、楽しんでいってくださいね!!


一ノ蔵 純米酒 ひめぜん 500ml 【酒のほりこし】


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。