【一ノ蔵 周根 】



いらっしゃい!!  おー、今日も3人で来ていただいて!

昨日来て頂いたメンバーですね!

いつも、ご贔屓にしていただいて、ありがとうございますね!!

そうですか!  昨日のお酒を気に入っていただけたんですか!!

いやー、そう言って、喜んでいただけると本当に嬉しいですね!!

今日も、美味しいお酒が入っていますから、どうか、ゆっくりと楽しんでいってくださいね!

今日は、特に女性にはお勧めだよ!!  何といっても、 「美容と健康」 には、目がないでしょうからね・・・

本当に珍しいだけど、手づくり純米酒をベースに、 「ライスパワーエキス」 とショウキョウ、ウコン、桂皮など7種の和漢植物エキスをブレンドしたお酒なんだよね。

「ライスパワーエキス」 とは、 「米を原料に、醸造発酵技術を駆使して開発された、胃を健全に保つエキス」 らしいんだけどね。

何といっても、 『七種の和漢エキス』 が配合してあるから、 身体によさそうだよね。

うちの店では、いつも皆さんに、 『楽しく飲んで、健康作り』 をやってもらっているんだけど、いつも以上の健康が期待できるかもね!!

どう、一口味わってくださいよ!

七種の和漢エキスが配合してあるというと、 『薬酒』 の感じを受けるけど、
そんな味は、全くしないよね!!

以外と、 『爽快感ある飲み心地』 がして、 『独特な香味のリキュール』 に仕上がって
いると思うんだけど、どうでしょうかね?

飲みやすくて、美味しいですか!!  いやー、それはよかった!!

今日は、 『ガンガン飲んで健康作り!!』 といきましょうか!!

あ、失礼しました。  やっぱり、ゆったりと味わって楽しんでいってくださいね!!


一ノ蔵 周根 300ml 【酒のほりこし】











×

