【一ノ蔵 純米樽酒 】


いらっしゃい!!  ご隠居。  いつも、ご贔屓いただいて、ありがとうね。

いやー、今日もいい酒が入ってきてるから、味わっていってくださいね!!

今日の酒は、 『樽酒』  なんだよね。

純米酒は、 「喉越しがいい」 というんで定評があるんだけど、その純米酒を 『杉の四斗樽』 に詰め、 『大自然の杉の香りと旨味』 を取り込んだ酒なんだよ!!

残念ながら、瓶に移し変えてあるから、もったいないんだけどね。

そこはそれ、まー、一口含んでみてくださいよ!!

本当に、爽やかな杉の香りがするよね!

その香りに、豊かなコクと旨味がすごく調和して、 『さすが、樽酒!!』 と、言いたくなる、いい味わいの酒になっているよね!!

ご隠居。  今日は、しみじみと、自然を味わってくださいね!!


一ノ蔵 純米樽酒 1.8L 【酒のほりこし】


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。