【一ノ蔵 特別純米酒(超辛口)】



いらっしゃい!!  いよっ!  棟梁。  

『祭り』  ご苦労さんだったね!!   

いやー、何といっても、棟梁がいてこそ、祭りを続けていけるってもんだ!!

みんな、陰ながら感謝しているよ!!   毎年ご苦労様です。

今日もいい酒が入ってきているよ!  ゆっくり骨休めしていってくださいね!!

今日のも、超辛口だよ。

【一ノ蔵 特別純米酒(超辛口)】 というんですがね。

一口含んでみてくださいよ!

『爽快な切れ味と喉越し』 の、旨い酒だよね!

すっきりとした香りもするし、
飲み口が冴えて、辛口独特の、凛とした気品を漂わせているしね!!

「辛口好み」 の棟梁にはピッタリの酒だよね。

一仕事終わったことだし、今日は、ゆっくりくつろいでいってくださいね!!


一ノ蔵 特別純米酒(超辛口) 1.8L 【酒のほりこし】


×

