【 一ノ蔵 特別純米酒(甘口)】


いらっしゃい!!  おー、今日も3人で来ていただいて!!

いつもご贔屓にしていただいて、ありがとうございますね!!

おや、今日もお一人、初めての方がいらっしゃいますね!!

そうですか!   『面白い居酒屋』 があると、誘われてきていただいたんですね。

ありがとうございますね。  どうか、ゆっくりと楽しんでいってくださいね!!

今日も、いいお酒が入っていますよ!!

【 一ノ蔵 特別純米酒(甘口)】 なんですがね。

初めての方にもピッタリの、 「少し甘口」 のお酒ですよ!!

どう、一口含んでみてくださいよ!!

『軽快な甘味と爽やかなコク』 があるでしょう!!

『後味もスッキリ』 していて、純米酒独特の上品な旨味のあるお酒ですよね!!

あとで、お勧めの 『肴』 もご用意しますので、一緒に味わってくださいね!!


一ノ蔵 特別純米酒(甘口) 1.8L 【酒のほりこし】


今日は、皆さんにピッタリの 『肴』 を食べていってくださいね!! 

「函館にカール・レイモンのソーセージあり」 といわれている、ソーセージですよ!!

「函館で食べた味が忘れられない」 人の、口から口へと語り継がれ、いつしか 『本物の味』 とさえ言われるようになっていた、 『ソーセージ』 なんですよね!!

ドイツ人カール・レイモンが、函館の地で、ドイツ仕込みの伝統的な製法で、ハム・ソーセージを作り始めたのが最初で、それを今に受け継いでいる 『逸品』 ですよ!!

一番の特徴は、

原料豚の飼育から製造まで、一貫したシステムの中で、余計な添加物を使用せず、時間と手間 をかけて仕上げていることなんだよね!!

どう、一口かじってみてくださいよ!!

肉汁が「ジュワーッ」 と、落ちてくるでしょう!!

本当に旨いよね!!  噛めば噛むほど、旨さが増してくる感じだよね!!

これが、 『本物のソーセージ』 の味なんですよね!!

『本物のソーセージ』 今日は、堪能していってくださいね!!


【 函館にカール・レイモンのソーセージあり!!】






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。