【硬派のお酒!超辛口 +10!飛騨自慢 鬼ころし純米原酒  怒髪衝天辛口】



いらっしゃい!!    おー、棟梁。    

せんだっては、大勢さんで来て頂いて、ありがとうございますね!!

そのお礼にもならないだろうけど、 『棟梁なら絶対喜んでもらえる酒!!』 を用意しておきましたからね!!

名前がいいんだよ!!   

『硬派のお酒!超辛口 +10!飛騨自慢 鬼ころし純米原酒  怒髪衝天辛口』

どう、棟梁にピッタリの酒でしょう!!

一口含んでみてくださいよ!

えー、 『名前ほど辛くない』 ですって。

だから、いつも言っているでしょう!!

いい酒は、 『最初は辛く感じない』 って!!

最初は、甘味を同時に感じるよね!!口当たりも良いいしね! 

ふくよかな味わいも広がってくるでしょう!

そして、最後に辛さがこみ上げてくるんだよね!!

『うーん。旨いっ!!』  

いよっ!!  気に入ってくれましたか!!   どうもありがとうね!!

気に入ってもらえると、本当に嬉しいねー。

どうぞ、じっくりと、味わっていってくださいね!! 


硬派のお酒!超辛口 +10!飛騨自慢 鬼ころし純米原酒  怒髪衝天辛口 四合瓶【満足(ほんもの)を飲む!酒倶楽部】



実は、棟梁に喜んでもらおうと思って、いい  『肴』  も用意しておいたんだよ!!

見てよ! これ!! 

すごい鮭だろう!!  

そんじょそこらでは、絶対にお目にかかれないよ!!

何しろ、一万尾に一尾しか取れない鮭だからね!!

『幻の鮭ケイジ』  とは、この鮭のことだよ!!

日本一の鮭の産地  『知床羅臼』 

その、 『羅臼漁協のタグ』 が付いているだろう!!

これが、 『ケイジの証し』 なんだよね!! 

もちろん、ケイジといえどピンからキリまであるんだよね。

一番大事なのは、 『最上のものかどうか』  ということなんだよ!!

その点は安心してよ!  最上のものがあがったときだけ送ってもらってるからね!!

この、  『ケイジ』  もすばらしいだろう!!

見てくださいよ!  普通の鮭と、脂ののりが全く違うからね!!

丸々として、見るからに旨そうな鮭だよね!!

今、焼いてみるからね。  いやー。いいにおいがしてきたね!!

どうよ、この脂、ポタ、ポタ、ポタ、ポタ、とまらないよ!!

焼き立てだよ!  一口食べてみてくださいよ!!

『脂がのっていて、最高に旨い!!!』  だって!!

いやー、嬉しいねー。  それでこそ、勧め甲斐があったってもんだ!! 

棟梁。  『幻の鮭ケイジ』 ゆっくり堪能していってくださいね!!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。