【あさ開 本醸造超辛口】

いらっしゃい!!   棟梁。   今日もいい酒が入っているよ!!

棟梁やご隠居のような、 『通』  好みの旨い酒だよ!!

【あさ開 本醸造超辛口】 というんだけどね。

どう、一口含んでみてくださいよ!

まず、いい香りが、口のなかいっぱいに広がるよね!!

のど越しも、すごくいいよね!!  『キリッと爽やか!!』  って言葉がピッタリだよね!!

こういういい酒は、飲み飽きることがないんだよね!

『長い付き合いになるお酒』
  じっくりと味わってくださいね!!


あさ開 本醸造超辛口 1800ml【旨い地酒&焼酎「酒味の店」】



あそうそう、今日は棟梁に、 『精』  をつけてもらおうと思って、いい 『肴』 を用意してあるからね!

岩手の、 『館ヶ森高原豚のロース』  で作ったとんかつだよ!

この豚は、 『天然水とタピオカで育った、館ヶ森高原の豚』  というので、有名なんだよね!!

なにしろ、 『全米ポーク肉質格付けでNo.1』  にランクされた、 『バブコックスワイン種』  という品種の豚を、  

『動物性飼料を与えず』  『さつまいも・タピオカ・小麦などを中心にハーブを加えた飼料』  で育て、 
『ミネラルたっぷりの地下天然水を飲ませる』  というこだわりぶりなんだよね!!

いやー、これだけこだわっているからこそ、本当に旨い豚肉ができるんだよね!!

これだと、肉が嫌いな子供でも喜んで食べるんだよ!!

子供の舌は正直だからね!   一回、 『本物』 の味を教えておくと、偽物は受け付けなくなるからね!!

そういう意味では、棟梁のお子さんにも食べて欲しいんだけど・・・

どう、棟梁。  最高の豚肉で揚げた、 「とんかつ」  一口食べてみてくださいよ!! 

『肉汁が、口中に溢れてくる』  ですって!!

『脂身が、甘くて、とろけるようだ!!』 ですって!!

そう!!   『豚肉本来の旨みが凝縮されている!!』  んだよね!!

自分で言うのもなんだけど、  『これぞ、本物のとんかつ!!』  といって言いと思う
よ!!

まー、素材がいいと、腕のふるいがいもあるというもんだ!!

棟梁。  『館ヶ森高原豚のロース』   充分に堪能していってくださいね!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。