【甘口!飛騨高山 純米大吟醸 生酒 あさがお】


いらっしゃい!!  おー、今日も5人で来ていただきましたね。

いつも、ご贔屓いただき、ありがとうございますね。

今日も、いいお酒が入っていますからね。   楽しんでいってくださいね!!

今日のお酒の蔵元は、飛騨高山の 「老田酒造店」 ですよ!

飛騨高山に数ある蔵元の、代表格の蔵元なんですよね。

飛騨の酒は、辛口が基本なんだけど、

最近は、 『誰でも手軽に日本酒を味わって欲しい!!』  との思いから、 『軽快な飲み口の純米生酒』  造りにも、力を入れているんですよ!!

今日のお酒は、 【甘口!飛騨高山 純米大吟醸 生酒 あさがお】 なんですけどね。

どうぞ、皆さん、一口味わってみてくださいよ!!

本当に、飲みやすいでしょう!!

『甘さとコク』  が口いっぱいに広がって、 『のど越し爽やか!!スッキリ!!』  として、本当に美味しいお酒ですよね!!

『ただ、甘ったるいだけ』  のお酒とは、全く違い増すからね!!

今日もいいお酒を飲んで、どんどん、どんどん、日本酒を好きになってくださいね!!


敬老の日に!おじいちゃんに!【日本酒・地酒・岐阜】 甘口!飛騨高山 純米大吟醸 生酒 あさがお 四合瓶【満足(ほんもの)を飲む!酒倶楽部】



今日も、面白い  『肴』  をご用意しましたよ!!

『自然を味わう』  には、最高のものですよ!!

沖縄の、  『生海ぶどう』  ですよ!!

『海ぶどう』  は、沖縄の海に生息する海藻なんですよね!

どうぞ、皆さん一口食べてみてくださいよ!!

『プチプチ、プチプチ』  面白いでしょう!!

口の中に磯の香りが広がって、なぜか、優しい気持ちになれますよね!!

皆さん、今日は、  『生海ぶどう』  を食べて、日頃の疲れを癒してくださいね!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。