【中取り袋しずく生酒 舞姫 純米吟醸「翠露」雄町】



いらっしゃい!!  ご隠居。  いつも、ご贔屓いただき、ありがとうね。

今日も、ご隠居に飲んで頂きたい、旨い酒が入っているから、ゆっくり楽しんでいってくださいね!!

【中取り袋しずく生酒 舞姫 純米吟醸「翠露」雄町】  といってね、  『味が一番安定した、一番旨い!!』  頃の搾り分を瓶詰めした酒なんですよね。

どう、一口含んでみてくださいよ!!

『上品ないい香りがするでしょう!!』

『まろやかで飲みごたえのある味わい』  ですよね!!

それでいて、 『まったりと癖のない味!!』 

『旨い!!  やみつきになりそうだ!!』   ですって!!

いやー、うれしいねー!!   ご隠居に喜んでいただくと、本当に嬉しいよ!!

ご隠居。  今日も、ゆっくりと過ごしていってくださいね!!


中取り袋しずく生酒 舞姫 純米吟醸「翠露」雄町 一升瓶 日本酒・地酒・長野 
  【満足(ほんもの)を飲む!酒倶楽部】


そうそう、今日も、酒が一層旨くなる、 『肴』 をご用意してきましたからね。


北海道の最北端、稚内とロシアの間の、  『間宮海峡』  で水揚げされている  『牡丹海老』  なんですよ!!

どう、ご隠居。  みてくださいよ!!   本当に旨そうでしょう!!

刺身にしましたから、一口食べてみてくださいよ!

『ぷりぷりと甘くとろけて、ほっぺも落ちちゃうくらいおいしい!!』  でしょう!!

『とろけてしまう美味しさ!!』  というのは、本当にこのことですよね!!

ご隠居。    『牡丹海老の甘さ』  堪能していってくださいね!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。