【純米大吟醸 五人娘】



いらっしゃい!!    おー、今日も5人で来て頂けましたね。

いつも、ご贔屓いただき、ありがとうございますね。

来て頂くたびに、  『面白い発見』  があるように心がけていますので、今後とも宜しくお願い致しますね。

いやー、たまには、丁寧にご挨拶させていただかなくてはね!!

今日のお酒は、特に、 『皆さん5人グループ』  にピッタリの名前のお酒ですよ!!

その名も、  【純米大吟醸 五人娘】  というんですよ!   どうです。そのままでしょう!!

五人娘は、  『おいしくて!!楽しくて!!元気になる!!』  ような酒造りをめざして、造られているんですけど、

いやー、うちの店の、キャッチフレーズにしたいぐらいの、いい言葉ですよね!!

そして、五人娘は、  『生もと造り』  という、特別丁寧な方法で、造られているんですよね。

この方法は、  『約1ヶ月かけて力強く生命力のある酒母を造る』  事が、基本となるんですよ。

『微生物世界の摂理を上手に利用する』  ことが、本当に大事になってくるんですけど、
手間ひまがかかる為、今では、ほとんど行われなくなっているんですよ。

だけど、この方法で造ったお酒は、本当に美味しいんですよね!!

今日は、今では珍しくなった、   『生もと造り』  で造ったお酒を飲んでもらえますからね。  嬉しいですねー!!

どうぞ、皆さん。  一口含んでみて下さいよ!

『独特の香りがして、ものすごく 「コク」 があって美味しい!!』  ですって!!

いやー、そうですか!   気に入って頂けましたか!!   良かった!!

含み香のある、まろやかな味わいの本当に美味しいお酒ですよね!!

これが、  『伝統の手造り』  の  『力』  でしょうね!!

皆さんとよく似た、  【純米大吟醸 五人娘】  ゆっくり味わっていってくださいね!!


純米大吟醸 五人娘【自然酒・自然食品の森藤】



『美味しいお酒』  には、  『美味しい肴』

今日も、皆さんにピッタリの  『肴』  をご用意していますからね。

『ローカロリー』  『ローコレステロール』  の、健康志向の皆さんにピッタリの、
『羊肉』  ですよ!

そうです。  今日は、  『ジンギスカン』  を食べて頂こうと思って、いい肉を入れておきましたからね。

どうです!   きれいな色をした、美味しそうな肉でしょう!!

この、  『羊』  は、 『オーストラリアのビクトリア州で、放牧で飼育』 されているんですよ!!

当然、飼料はグラスフェッド(放牧)になる為、高い評価の羊が育つんですよね!!

そんな自然の飼い方をしていますから、薬品の投与も殆どないし、

『AQIS(オーストラリア権益検査局)により全国残留検査を実施』 し、 『農薬や獣医薬品の残留を検査しているもの』 ですから、安心して食べてくださいね!!

『こだわりの肉』  が入ってきたので、  『こだわりのタレ』   を作って見たんですよ。

ぜひ、このタレで食べてくださいね。

あそうそう、肉は少し厚めに切ってありますよ。  この方が美味しいですからね。

はい、はい。  「ジュー、ジュー」  肉が焼けてきましたよ。  焼き過ぎないようにしてくださいね。

肉汁がまだ残るミディアムレアが一番美味しいですから!!

どうぞ皆さん、一口食べてみてくださいよ!!

『もう! ジューシーで、タレが肉にうまく絡んで、最高に美味しい!!』  ですって!!

そう。   この、  『肉の厚みとタレ』  が、  『ジンギスカンの本当の美味しさ』  を引き出しているんですよね!!

いやー、喜んでいただいて、本当に嬉しいですねー。  大勢さんで食べると尚一層美味しいでしょう!!

サアー、 どんどん焼いて!! どんどん食べて!!

今日は、  『最高に美味いジンギスカン』  堪能していってくださいね!! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━















×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。